元スカウトマンが教える仕事から恋愛まで使えるコミュニケーション術

 

<ブログ始めます>

これから僕が投稿していく内容は、

元スカウトマンが教えるコミュニケーション です。

実は僕は元スカウトマンです。

スカウトマンって何??そう思う人も少なくないはずです。

今は警察の取締も厳しくて職業として認められてませんので・・・(昔もですがww)

簡単に説明すると路上で女性に声をかけて、キャバクラなどの水商売・風俗・AV等のお店・プロダクションに紹介をして紹介料をもらうといった仕事です。

わかりやすいものだと映画にもあった新宿スワンみたいなものです。

 

<<僕の過去>>

・お前のことなんて知らないし興味ないと思うかもしれませんが読んでくださるとありがたいですwww

 

まずそもそも僕は中学時代荒れてました。いわゆる不良ですw

そんな僕は中学を卒業し高校に進学しましたがすぐに退学になってしまいました。

しかし僕の周りも同じような仲間がいたので毎日朝から晩まで家にも帰らず遊んでいて当時は全く後悔もなく、とても楽しい日々でした。

そんなある日、いつものように夜の渋谷を歩いていると若くて高級ブランド品を身にまとったお兄さんが女性に声をかけて連絡先を交換しているところを見ました。

中二病だった僕は「めちゃめちゃかっこいい」・「女抱きて~」・「俺もあの時計欲しい」と思いしばらくその光景を見ていました。

するとそのかっこいいお兄さんと目が合いこっちに近づいてきました(正直あの時は絡まれるんじゃないかとめちゃくちゃ怖かったwww)

近づいてきたお兄さんに「こんばんわ。自分、スカウトなんですけどお兄さんこういう仕事に興味ないですか?」と言われ戸惑ってしまいましたが、(俺も金欲しいし女いっぱい抱きてーーー!!)と思い「興味あります!」と答えてしまいました。

こうして僕はスカウトマンという仕事で夜の世界へ足を踏み入れました。

 

<<スカウトマンに必要だったもの>>

・スカウトを始め一か月が経ったころ早くも壁にぶち当たってました。

それは、稼げない・・・。 ということでした。

ある日、家へ帰り自分がなぜ稼げないかということを考えました。

一晩考えてでた結論は、メンタルが弱い・コミュニケーション能力が低い ということでした。

メンタルは正直生まれつきその人の性格だったりが影響するものだと思っていたので諦めました。

しかしコミュニケーションの能力は今まで育ってきた環境もあるけれど今からでも学べば伸びると思いました。

そこで毎日本で勉強をして、毎日声をかける女性に実践するということをしていました。そして、スカウトを始めて一年がたった17歳の頃には給料が100万をつねに超えていました。

僕はコミュニケーションの重要さをその時実感しました。

 

その後・・・

18,9の頃変わらずスカウトを続けお金を稼ぎ、毎日女遊びをしていたときです。

「そろそろこの生活も飽きてきたな」・「月200万なんていってないで月に1000万以上稼ぎたい!!」

そう思って、スカウトをやめ新しいことに挑戦しようと思いました。

20歳になったころ正式にスカウトをやめて個人事業としてマッチングイベントの企画・運営を始めました。

正直その頃はなにも考えてなくて「失敗しても貯金2000万くらいあるからいいや」と思って本当に何も考えずにイベントを開催していました。

もちろんプランもなにもないので失敗の連続でした。

お金も一気に一年たたないうちに1500万以上消えていき21歳になる前にイベントをやめました。

でも、今までやってきたイベントで実際に交際が始まったカップルも何組もいて連絡をもらったりしていたので諦めきれない自分が居ました。

そこでしっかり一からイベントのノウハウや経営の勉強をしてから株式をたてて会社としてやっていこうと思い現在22歳ですがバイトもしないで今も勉強中です。

生活費はどうしてるの?と思う人もいるかと思います。

実は僕。祖父が元政治家で父親が公務員、母親が看護師という立派な家庭の一人息子なので衣食住には全く困らないのですww

もちろんスカウトで稼いだ貯金も数百万ですがまだあるのでお小遣いをもらってるわけではありません。

祖父の持ち家の一つを譲ってもらいそこに一人で住んでるという感じです。

今年で23歳になるので23歳になったら準備を始めて事業を始めていこうと考えてます!

 

それで結局なにがいいたいの?と思った人、9割以上だと思いますww

僕はこうしてコミュニケーションを極めて大金を稼いだ人間です。(マッチングイベントは全部失敗してるけど・・・)

 

そんな僕は皆さんにもこのコミュニケーション術を使って恋愛やビジネスで成功してほしいと思いブログを開設しました!(勉強の息抜きと会社の資本金稼ぎもあるけど・・・)

 

まぁ、そんなこんなでこれから時間があるときはブログを更新していきますのでよんでいただけると嬉しいです!

それでは今回はこの辺で。下に連絡先を貼っておくのでなんでも相談お待ちしてます(^▽^)/

 

 

 

Twitter @R54262605

LINE ryuuya061877

mail kudo19950628@gmail.com

f:id:firststage:20180504121142j:plain

f:id:firststage:20180504121343j:plain