ナンパで使えるコミュニケーション術

・前回は営業で使えるコミュニケーション術を営業を例にしてご紹介しました。
今回は大学生以上の特に男性の方に役に立つ女性の管理についてのコミュニケーション術をご紹介したいと思います。
大学生くらいになると、出会いについて真剣に考えることが多くなるのではないでしょうか??
僕はスカウトマンという仕事柄、女性に困ることはありませんでしたがそういった仕事での出会いではなくプライベートでの新鮮な出会いを求めて、
よくBARやクラブに遊びに行っていましたwww
そこで思ったのがナンパというのはとても簡単で、楽しいものだということです。
そんな楽しいナンパ方法を皆さんにも教えようと思います。

1、身だしなみ
ナンパというのは知らない人と話すわけですから、相手はこちらを見た目の第一印象で判断します。
ですので、着飾る必要はありませんが最低限の身だしなみをしていきましょう。

2、場所と時間帯
ナンパは声をかけたからといって、必ず成功するものではありません。
なので場所はなるべく人がたくさんいる場所、時間帯は週末の夜などがいいでしょう。
例として僕が使うのは、金曜・土曜の夜20時頃から新宿・渋谷を狙っていきます。

3、気持ち・メンタル
ナンパで一番大事なのはメンタルです。
例えば、BARでタイプの女性が一人でいたとします。
あなたはその女性に声をかけれませんでした。
これで一つチャンスを逃しているのです。チャンスは何回も来るものではありません。
ナンパなんて失敗が当たり前ですし周りから見たら、あの人何やってるんだろう。と思われるものです。
そこで、一つ良い逃げの方法を教えましょう。
自分もよく使うのですが、最初はナンパではいり相手の反応が悪かったりしたら
「実は〇〇を紹介しているのですが興味あったりしませんか?」
〇〇は自分のやっている仕事やサークルの誘いでもいいでしょう。
僕は夜の仕事紹介しているということを言います。
この逃げの作戦があるだけでだいぶ気持ち的には楽になります。

4、話し方
ここからついに具体的なコミュニケーションの取り方です。
要点がいくつかあるので箇条書きにしていきます。

・女性のタイプを見極める
世の中にはたくさんのタイプの女性がいます。
例えば、Sな女性・Mな女性・メンヘラ・お姉さん系と出したらきりがないほど女性のタイプというのは存在します。
そこでその女性のタイプにあった自分を演じることで相手を自由自在に思いのままにすることができます。
<<例>>
・Sな積極的なタイプ
この女性にはファーストコンタクトは敬語で行きましょう
話の聞き手に回ったほうが無難です。
このような女性はプライドが高い傾向にあるため、二件目やホテルには向こうからあまり誘ってきません。
タイミングでこちらから下手に誘ってあげるのがいいです。
僕の経験上、Sな女性は付き合うとお金を引っ張れます。
いわゆる「ヒモ」です。
僕はクズなのでこういう女性はとことん利用しますwww

・Mな受け身な女性
この女性には入りはタメ語でいいでしょう。
話し手に回ってあげていいでしょう。
話してるうちにこのタイプの女性は遊びたいというのが伝わってきます。
うまい流れを作ってホテルへ誘えばGOOD!!!

・メンヘラチックな女性
このタイプの女性はファーストコンタクトのみで判断するのは難しいです。
ゆっくり話していくうちにだんだんわかってきます。
まずこのタイプは抱くのはとても簡単です。
ある程度仲良くなってしまえばすぐにホテルへ行けます。
しかし、連絡先など交換すると一度抱いただけで関係が彼女のような対応をしてきます。
このタイプも尽くすタイプなので、我慢強い方はヒモになってみるのも良いかもしれません。

上記のように女性というものはたくさんのタイプがいるのでそれを早い段階で把握して、その女性のタイプに応じた対応をする必要があります。
こればかりは、文字だけでは伝えきれないので何度も何度も挑戦して自分で覚えていくしかありません。

・お酒を飲む場所ではとにかくノリでいく
例えば最近流行りの「パブリックスタンド」などでは、女性比がとても少ないです。
女性の取り合いの場になります。
そんなところで、女性を他の男性にとられない方法はただ一つ。
あの男性のところで飲んでたいと思わせることです。
そのためには、女性を楽しませなければいけません。
テンションをあげてプライベートの素面では決して聞けない、女心をくすぐるような話題をふってあげるのが良いです。
よくあるのが、年齢や職業、ここは初めてですかなどの質問があるのですがそんな年齢や職業はきかないでいいと思います。
ある程度仲良くなる話題であれば、せっかくお酒を飲んでいるのでお酒の話題で攻めていき、タイミングでがつがつした話題を振るのが良いです。


ざっくりでしたがこのような感じでナンパは進めていきます。
もっと細かく知りたい方は個別で受け付けますのでどんどんDMやLINEを送ってきてください。
またナンパについてなどは更新しますので楽しみにお待ちください。
では今回はこの辺で。
お疲れ様でした!!!